落ち着きと品の欠けた本家(http://kbe39.web.fc2.com/)の日記。
Posted by 夏原でこぴ
 
[スポンサー広告
0226
ウルトラ放置!すみません・・・・・・
私情によりずっとかまえませんでした。
(あれおかしいなツイッターにはずっといたのに・・・)

生きてます!
Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
0810

ペンタブとまって途中なスピカちゃん
すぴかちゃん
(クリックで拡大)


恋するエジソン終わっちゃいましたが
個人的にはとっても好きでした~!寮長とスピカちゃんのNLかわいい。
あまりにもかわいすぎる。
Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
0713
ハーーイ長らく放置しててすみませんでした!!
毎日元気に暮らしてます!!!




130703_1930~02
でかっ



というお詫びのためだけの更新でした・・・・・・
Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
0523
130518_1755~01

じょしこうせいでーーーす!



顔が見えないってとっても色っぽいですね!

Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
0410
huku.png

服欲しすぎて描いてたらくがき!

わーーー春ですね新学期ですねあけましておめでとうございます!!?
新生活始まった方はとってもおめでとうございます!
広告出てた上にまだ日記を見に来てくれている心やさしい人がいらっしゃったので
更新しにきました…ハイ…

かなり前になりますがアンソロも無事に…
イエ結構ご迷惑おかけしたりしながら脱稿いたしました!

三次楽しい生活にだいぶ拍車がかかり
ついったのほうではゴスゴスいったりらぐらぐいったりしてますが
ちゃんと目に見えてないところで描いてます!水面下ってやつです!ほんとです!

前もこんなこと書いた気がする!!?ワーーッ
服買いにいきたい!
Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
0228
あいあいあいこん
そんなこんなで広告出ちゃってましたね…ごめんなさい;;

おしらせです!

5月3日のスパコミにてギルエリプチオンリーが開催されます!
ということでありがたいことに
普洪アンソロジーと普洪スーツアンソロジーに参加させていただきますー!
わー!パチパチ
もう大変ですよ!誰が楽しみって私が超楽しみです!!!
鋭意製作中です!震えて待て!!

どうせついったで五人のうたうたいのお侍さんたちのことばかり言ってると
おもっていたことでしょう!
大体それで間違ってないんですけどちゃんとやってましたよ!
ていうかこれからやるとこなんですけど!笑

Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
0103
ちっちぇえぜ

あけましたベイベーーー今年もどうぞよろしくおねがいいたします!もう3日!

年末はですね~~ちょっと現実から逃れるようにして平日から
友人と2人11日間も札幌に宿泊してきました~どうだ~~うらやましかろ~さむかったぜぇ~
夜行列車で帰って来たので12日くらいいませんでしたね!

まあ遊びにいったわけではありませんよね遊んで帰ってきましたが…
札幌の道路めちゃめちゃ凍っててこわかったですが良い人ばっかりさらには
おしゃれさんばっかりで超楽しかったです。

年明けはありがたいことにアンソロジーに参加させていただけることになったので
いssssしょうけんめい頑張ろうと思います。
詳細は後日!

Posted by 夏原でこぴ
comment:2   trackback:0
[雑記
1121
たいくずわり
描き始めてから思っちゃったんですがこの角度からのたいくずわりやらしすぎる!
ファイルのアップローダーかわっててびっくりしました

時が経つのがはやすぎる!もう地元では雪が降っています~~
積もっては無いんですが雪のせいで自転車に乗れなくてしかも転んで
電車を乗り過ごしてしまうという事態を去年に引き続き(!)経験してしまいました。
気をつけます…くっ…

年越すあたりまで私生活のほうでけっこう用事がバタバタとはいるので
12月は半分もあおもりにいません(!)
というわけで年賀状はあの…親しくさせていただいている方には送らせていただきますが
年賀状企画までやる余裕はないだろうとおもいます…

Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:1
[雑記
1019

ふりむきちゃんコピー

最近生活が怠惰で堕落の一途を辿っているので
もっとマメでちゃんとした生活を送れる人間になりたいです。

Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:1
[雑記
0924
びしょうねんくんn

*サイト更新しました
・つめこみ絵追加
・過去のジブリ絵追加
・リンクお一人追加


美少年は描くのが難しいですね~~~目のハイライト入れるの忘れちゃって
すごく瞳孔がひらいています…ウフン

いまとっても三次にはまってしまって悲惨な状況です……
三次っていうか普通に普通のアーティストなんですけど
ぼかしていうとフフペラーズがとってもアツい!アカペラたまんないですね!

あとgleeね!!N●Kで2期の放送はじまったのもあってほんといまフィンチェルアツいです。
フィンがとにかくもうかわかっこかわいいです。

そして久しぶりにサイト更新したら10000hit超えててうわーーーっありがとうございました…!
気付かなくてごめんなさい(;;)
10月はじまるまでずっとばたばたしてるとおもうので10000hit絵かけたらいいなと
思ってはいます…!?
のんびりがんばります~~!

最後になりますがぽちぱち拍手ありがとうございましたー!
Posted by 夏原でこぴ
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
